2020年東京パラリンピックまでの道のり

宮崎から2020年東京パラリンピックを車椅子陸上競技で目指す選手の活動日記

県障がい者スポーツ大会

おはようございます。

昨日は、県障がい者スポーツ大会に出場してきました。

本大会は、11月に茨城で開催される全国障がい者スポーツ大会への予選も兼ねています。

私は、今回800mに出場してきました。

宮崎県は、選手がいないために、一人で800mでした。

結果は、2分21秒34でした。

今回の結果は、ベストタイムよりもだいぶ遅い結果となりました。

遅くなった原因は、スタートの入りが遅くてペースを上げきらなかったことがあります。

スタートで加速失敗した際に、自分のペースをあげる練習をしなくてはと思いました。

また、スタートの加速が決まる率を上げていきたいと思いました。

3週間後の日本選手権に向けて、練習を積み重ねていきます。

*写真は、今回取る暇がありませんでした。

 

#宮崎大学 #野田医院 #ロバート・ウォルターズ・ジャパン