2020年東京パラリンピックまでの道のり

宮崎から2020年東京パラリンピックを車椅子陸上競技で目指す選手の活動日記

ユニフォーム完成報告

こんにちは。

車椅子ランナーの木下大輔です。

 

今日は、以前から頼んでいたユニフォームがついに完成したことを報告してく記事更新しました。

ではでは、紹介していきたいと思います。

 

f:id:rikujodaisuke:20190531100809j:plain

 

f:id:rikujodaisuke:20190531101032j:plain

f:id:rikujodaisuke:20190531101037j:plain

一番上から練習着・ジャージ・ユニフォームとなっています。

それぞれにスポンサーしていただいているロゴが入っています。

ロゴ入れりの服を着るとより一層気合が入って練習や試合に臨めそうです。

しっかり、アピールできるように引き続き頑張っていきたいと思います。

 

明日から日本選手権が大阪で行われます。

そちらに出場するので、早速着ていきます。

また、日本選手権の報告についても随時更新できればと思っています。

応援宜しくお願い致します。